孤島 Blog

A307 isolate blog

10月のハイオク。
10月の廃屋。

8月のハイオク単価は148円でした。
先月と同じ。
(3ヶ月同じコメントだ。面白くないなー
| マグダル | 廃屋。 | 20:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
もうここ数ヶ月、ガチョリン投入してないなー(汗)

ぜんぜん関係ないですけど、Newなアイツが出ますねぇ。
http://www.sony.jp/products/me/products/nv-u2/index.html

これで引き篭もり解消なるか??
| e2e2@二重橋前 | 2007/10/15 7:31 PM |
> もうここ数ヶ月、ガチョリン投入してないなー(汗)

数ヶ月!?(汗)
幾らなんでも、もうちょっと走ってあげませう(汗)
何なら、僕の車に入れてくれても…(^_^;)

> ぜんぜん関係ないですけど、Newなアイツが出ますねぇ。

そうなんですよ!
前向きに検討中です。。。

(えーマジー!?(汗)

どうでも、いい事ですけど…
「8月のハイオク単価は148円でした。」

8月じゃ無くて9月ですよね…(-_-;)
コメントまで同じにしてしまった…(汗)
| マグダル@管理人 | 2007/10/15 8:33 PM |
お盆に九州に帰省して以来、あまり乗れてないんですよねぇ
降水確率20%以下限定車でもありますし(笑)
#帰省の際は奇跡的に往復とも超晴天で、
 逆に幌車としてはかなり暑さがこたえますた(涙)

navちゃんは近々ザキンに実機見てきますぅ。
SonyStyleにメルマガ登録したすぃ…本気ドーモです。
| e2e2@二重橋後 | 2007/10/16 1:06 PM |
幌って、やっぱり暑いんだ…(^_^;)

> navちゃんは近々ザキンに実機見てきますぅ。

ええなあ。
この辺で展示機を見れるのは、いつの事かなあ?
NV-U1を使ってみた感じでは、なかなか使える感じでしたよ。
今度のは、電話番号検索も大幅に増えているようなので、使いやすいかもですね。
| マグダル@管理人 | 2007/10/17 9:47 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/108182
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE